ソチも最終ですね!

深夜の浅田真央選手の演技に多くの方が涙したんじゃないでしょうか?
私もその中の一人!
LIVEで観て泣き朝のニュースで泣き今日何度泣いたことか…
ショートが今までに見たことのない程のミス、でも失敗があったとしても真央ちゃんにしかできないトリプルアクセルにこだわり挑み続けたアスリート魂に本当頭が下がります。
結果は6位に終わりましたが世界を魅了する感動させたあの演技は金メダル以上の価値があったと私は思います。

その中で森元首相の発言は悲しいですね〜(涙)

メダルと言えば新種目スキーハーフパイプ小野塚選手の銅メダルも素晴らしい!本当におめでとうございます‼︎

オリンピックという舞台に立つ為の私達には想像を絶するそれまでの努力がその一瞬でミスなく表現しなくてはならないその重圧半端ないでしょうね…(>_<)

選手の皆さんから貰った感動をバネに明日からまた頑張りたいと思います‼︎

では楽しい週末をお過ごし下さいね〜

Tでした٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)