秋は来るのか

今週も、真夏を彷彿とさせる日々が続いております。

まぁ朝晩は、かなり気持ち良く過ごせますけどね。

さて、先日秋になったら着ようと思い白のロンティーを買いました。

これにジャケットなんかを合わせたら、大人っぽいキレイめコーデが完成するなと密かにほくそ笑んでいました。

とその前に、夏に浮かれて買ってしまった白の半袖Tシャツを処分しました。

そして、一回合わせてみようとロンティーを探した所どこにも見つからず、半袖Tシャツだけが見つかりました。

「これは、完全にやっちまったな」と、つまり一回も着る事なく間違えて処分しちまったようです。(号泣)

もう一度買い直す?

いやいや。こういう場合は、縁が無かったと諦めるのが大人コーデの基本ですよ。(泣)

 

関連記事はこちら