しっかり眠ろう!

今週は、暑い日が続いております。

こう言った仕事をしていますと、この暑さはかなり堪えます。

それをどうリカバリーするか、それには睡眠が一番であると感じます。

家に帰ってYouTubeを観ても体力は回復しません。(メンタルはやや回復する)

という事を、本当に身をもって経験した私は、とにかくサッサと寝る事にポイントを置いています。

しっかり眠れば、翌朝スッキリとしており新鮮な気持ちで一日がスタートします。

明日はお休みですから、帰ったら取り敢えず一杯とはせずに一心不乱に眠ろうと思います。

そして、明日は昼間からド派手な宴会を催したいと思います。(ノンアルで)

 

関連記事はこちら