ネッククーラー

大変厳しい暑さが続いております。

例年ですと、「潰瘍性大腸炎」と言う激痛の難病に苦しんでおりますが、今年は5年振りに元気です!(今の所)

私は、夏生まれで昔は夏が大好きだったんですけどね…。

今年元気な理由としましては、単純に追加された薬が効いているからなのか。(免疫調整剤)

健康的な生活習慣が良かったのか。(早寝早起き、禁酒)

それとも、今週から採用した「ネッククーラー」が効いているからなのでしょうか?

このネッククーラーですが、非常に良いですよ。

使用中は、一瞬夏を忘れます。

一瞬ですが。。。

と言いますのも、バッテリーが1時間しか持たないんですよ。

ちなみに充電は、4時間かかります。

ですから、明日モバイルバッテリーを追加して更なる冷却時間向上に努めたいと思います。

「何事も思い通りに使いこなすには、試行錯誤の連続ですね」。

その過程を楽しめたら一流。

 

五流 K

 

関連記事はこちら