運動能力アップスクール

先日、「運動能力アップスクール」へ参加しました。

結果、それはそれは大変有意義な時間を過ごす事が出来ました。

人間の体は、右と左で別れており片方が縦の動きであるならば、もう片方は横の動きになると言う事で…。

いろいろとお話を聞くうちに、「正に、おっしゃる通り!!」と膝を打ちました。

「量子力学」の不思議なお話もありましたが、丁度現在「量子力学」の本を読んでいましたのでこれもまた腑に落ちました。

不思議な感じになってしまうのは、「科学」と言うフィルターが掛かっているからだと思います。

その所謂「科学」の歴史は、まだまだ浅く解明されていない事がとても多いです。

「科学で証明されないことは信じない!とか、嘘だ!」と言うのは簡単ですが、世の中にはまだまだ説明のつかない不思議な事が沢山あり、それは認めざるを得ないと思います。

そもそも世の中、不思議な事だらけじゃないですか!?

夜になれば、空には星が見えていたり。

もう全てが、不思議体験アンビリバボー!!ですよ。

 

お腹痛い痛い病 K

 

関連記事はこちら