電気ケトル

そろそろ大掃除の時期ということで、少しずつ始めています。一人で。

そんな中、電気ケトルの中が少し汚れているなぁと気づきました。しかし、電気ケトルは洗剤でゴシゴシ洗ってはいけないと説明書に書いてありましたので、いろいろな意味で心機一転新しいのを買おうかとも思ったのですが、ネットで調べてみるとクエン酸をケトルに入れて沸騰させ放置した後すすぐだけできれいになるとありましたのでやってみました。

すると、「新品か!」と言うくらいきれいになったのです。

最近の私にとって最も幸せな出来事でした。

さて、今日も仕事を頑張りマイナス1500度の家に帰ろうと思います。

 

関連記事はこちら