ぐるぐる検査台(ワンパン機能付き)

先週、健康診断に行ってきました。

そこで、最後に心配していたバリュウム検査を受けました。

バリュウムは、ヨーグルトの味がしており意外といけましたが金属であるとネットに書いてあったので想像して少しきつかったです。

その後、乗っていた台が倒れ始め「早く右に2回回って!」とか「うつぶせになって!」とかいろいろ指示が飛んできました。その間も台は上下左右にぐるんぐるん動き、飲み物と乗り物に酔いやすい私は少しグロッキーになり、「これは、USJのハリーポッター並じゃないか!」と思い必死に食らい付きました。

すると、「終わりましたよ。目を開けてください」と言われ、気づくと垂直に立っており完全に平衡感覚を失っていたのです。

そして、「やっと終わったー!」と胸を撫で下ろしたところ、「お腹を押さえますね」と言われ、白いグローブの様な物が付いた棒がするするぅ~と動いてきてワンパンチを食らいました。

そこで、「うぅ~~」と苦しんでいると、「大分きつそうですね。なら別の方法でいきます」と言われ、またしても台が倒れ始め第2ラウンドに突入したのでした。

もう終わった時には、完全にグロッキーであり、参加賞的なサンドウィッチは一口も食べることが出来ず一日中悶え苦しみました。

来年は、1回スルーしようと思います。

 

関連記事はこちら