シュガー🍭

昨日まで、バッチリ自宅を警備しておりましたが今日はマットの警備をしております。(☎︎番)

ただただ電話番をするのではなく、インドアコートの清掃も頑張りました!

早く収束しないかなぁ〜。

さて、警備中独りで居ることが多くそんな時は、やはり過去を振り返り、現在を見つめ直し、未来を展望します。

それと同時に、家の中でトレーニングをしたり感性を磨くため芸術に触れたり(YouTube)もします。

前置きが長くなりましたが、私『中島みゆきさんが、好きです!』

名曲『糸』を始めいろいろとありますが、マイベストは、『シュガー』です。

これは、一本の映画であり一冊の小説であり心に染み渡る音楽でもあります。

とても広がりのある大人の名曲だと思います。

YouTubeでもご覧になれますので、是非是非お勧めさせていただきます。

夕方や夜に聴くと、ハマります。お酒にも合いますよ!

いつかカラオケで歌いたいなぁ〜。