リフトアップ🚜

ジムニーと言う奥の深すぎる軽自動車にハマっています。

そしてこの度、専門店にて念願であった車高上げを行なって頂きました。

勿論、車検など通る仕様です。

何故そんな事をするのか?

それは、悪路走破性を上げる為です。

「ってか、そんな所行かないじゃん!」と言われたらそれまでですが…。

ひょっとしたら、行くかも知れないし。

昨日も知多半島を当てもなくグルグル回っていましたが、気づけばオールアスファルトでした。(泣)

まぁ、備えあれば憂いなしと言いますか。

要は、雰囲気なんですよ。

アスファルトも車高を上げれば、オフロードなんですよ。(雰囲気)

気になる乗り心地ですが、動物で例えますとチワワからバンビと言う感じですかね。

目指せ!!猿投アドベンチャーフィールド!

 

今週の格言

『女子受け?何それ美味しいの?』