売買🏄‍♂️

最近、母の実家を思い出に浸りながら片付けていまして、私が昔やっていたサーフボードを売る事にしました。

伝説のシェイパー、ドナルド・タカヤマ氏の板と言うこともあり2本で7万円と言う金額で引き取ってくれました。

そこで、このお金は何に使おうかとなり、たまには贅沢をしようか?いやいやここは地道に貯金でしょ!とか考えました。

しかし、あっそう言えば洗剤がとか、お米がとか、日用品が…とかなりまして。

ガソリン入れたり、食料品を買ったりもしましたねぇ。

最後に、「あっ、家賃払わないと!」となった時に全て消え去り現実に引き戻されました。

何ですかね、このラッキーのようでアンラッキーのような感覚。

テニスで言いますと、折角良いリターンを返したらサーブがレットだったと言いますか。

まぁ、良い夢を見させてもらいました。

生きてるって、素晴らしい!