日清食品ドリームテニスNAGOYA

こんにちは!OGです。

ATPファイナルズは、まさかのズベレフ選手優勝で幕を閉じました。
ジョコビッチ選手が圧倒的に有利かと思われましたが、勝負事はホント分からないですね(^^ゞ

男子テニスも、年明けのオーストラリアの大会までの短いシーズンオフに入りましたが、選手にとっては契約スポンサーのイベントやメディアの取材対応など、ホントのオフってわずかしかないんですよね。

そして、錦織選手や大坂選手も、今度の日曜日には「日清食品ドリームテニスNAGOYA」でのイベントがあります。
今年は、いつもの有明コートが改修中のために名古屋での開催となりましたので、Tコーチはじめ生徒さんもチケット争奪戦に参戦したようですが見事に玉砕されたようで…。
えっ、私ですか?もちろんチケットは取れてませんので、WOWOWで観戦しますよ(^^ゞ
いつもとは違ったリラックスして状況で、どんな珍プレー(?)が観られるか楽しみですね♪