気になるストリング

こんにちは!OGです。

みなさん、GWは満喫されていますか?
私は、どこも出かける予定もなく、MATレッスンがお休みという他はいつも通りの生活パターンです(^^ゞ

ところで、もうそろそろストリングは張り替えようと思っていますが、今気になっている製品があります。
YONEXさんの「POLYTOUR STRIKE (ポリツアーストライク)」という新製品で、いろんなレビューを見るとすごく良さそうです。

ポリエステルのストリングは、張りたては気持ちが良いのですが、テンション維持性能がナイロンなどに比べると劣りますので、ハードヒットを続けると、どうしても伸びてしまってボールがアウトしやすくなってしまうんですよね。

ところが、このPOLYTOUR STRIKEは、従来製品よりもテンション維持性能に優れているとのことで、気持ち良い打感が長期間楽しめるらしいです。
一度張ってみようかな~(^^♪