今年も数時間

早いもので今年もあと数時間で終わってしまいますね!いろんなことがあったような、なかったような… ぐらいが私には丁度いい感じがします(笑) 

なんちゃって大掃除もしました!しっかり忘年会では飲み、楽しい時間も過ごせました!!あとは宝くじが当たってくれれば最高なんですが♪(ᵔᗨᵔ๑)

元旦は福袋に並びます!今の時代ネット予約ができてしまったりしますが私は並びます(笑)あのワクワクが好きなんです (๑≧౪≦) 今年は予算オーバーしないよう気をつけます!

皆さんも予定がある方、そんなにない方みえると思いますが初打ちは4日Lessonは4日からですよ〜!お時間ある方は是非来て下さいね〜!

さぁー数時間何しようかな〜?皆さんも楽しい時間をお過ごし下さい

今年度もありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

来年度もよろしくお願い致します!!!!!

Tでした〜