頑張れ~!西尾東高校!

こんにちは!OGです。

毎日暑いですね(^^ゞ

熱いと言えば、夏の全国高校野球愛知県予選もベスト4が出揃って、いよいよ明日準決勝が行なわれます。
愛知県は全国で一番参加校が多く、名門私学が多い中、勝ち残った唯一の公立高校が西尾東高校です。

西尾東高校は、私の住んでいます地元高校で、中日ドラゴンズの岩瀬投手の母校でもありますが、実は我が家の長女の出身校でもあります。
ここ最近は、野球部が頑張っていて、春の全三河大会でも優勝してます。
4年前(長女が1年生のとき)も夏の大会でベスト4に入って、その時は東邦高校に惜しくも負けてしまいました。

明日は名電高校と対戦しますが、今年はノーシードですし、勝てない相手ではないと思います。
ぜひ勝って、新しい歴史を作って欲しいと願ってます!
頑張れ~!西尾東高校!

20160728