梅雨明けは間近?!

こんにちは!OGです。

今日もメチャ暑かったですね…(^^ゞ
午後から屋外でテニスしたのですが、ヒリヒリと刺すような陽射しでますます黒くなっちゃいました(^^ゞ

昨日のレッスンで、生徒さんに開口一番「コーチ、ますます真っ黒ですね」と言われてしまいました。
間違いなく、半田アスミル校のコーチの中で一番日焼けしてます。
とても、インドアテニススクールのコーチには見えませんね(笑)

かと思えば、本日夕方には突然のゲリラ豪雨で、もの凄い雨と雷で結構ビビリました。
運悪く、2階の寝室の窓が開いていたため、ベッドが水浸し状態に…(>_<)

ということで、本日はリビングのソファで寝ます。
みなさんも、外出するときは、窓はしっかり閉めて出かけましょう!

59edfa94a32033e7151da42820e4d656_s