ウィンブルドン、いよいよ大詰め!

こんにちは!OGです。

ウィンブルドンの男女ともベスト4が出揃って、いよいよ大詰めです。
残念ながら、錦織選手の名前がこの4人の中にはありませんが、今後の試合に向けて怪我の治療に専念してもらいたいですね。
オリンピック出場は微妙ですが…(^^ゞ

それにしても、昨日のフェデラー選手は凄かったですね!
第3セットの途中まではチリッチ選手の調子が絶好調で、誰もがストレートセットで勝ってしまうんじゃないかと思ったはずです(私もです)。
ところが、第4セットの3度のマッチポイントも凌いで、ファイナルセットもワンチャンスをものにして見事な大逆転勝利でした!

次のラオニッチ選手との準決勝もタフな試合になりそうですが、フェデラー選手にとってこれがラストチャンスかもしれませんので、心情的にはぜひ勝って欲しいと思ってしまいます。
さあ、どうなりますか。まだまだ寝不足は続きそうです(^^ゞ

BBu1utQ