Newコート、メチャ気持ち良いです!

こんにちは!OGです。

新装開店のNewコート、みなさんは体験されましたか?
私は、火曜日に初打ちしました!

mat_newcourt

いや~、新しいコートはやっぱり気持いいですね(^^♪
Uコーチのブログでも触れられていましたが、バウンドは少し高めで、とくに緩いフワッとしたボールが意外に弾みますね。
サーフェース自体がソフトなようですので、弱い入力でも反発が良いようです。
その分、Tコーチの感想のように強いボールは勢いが吸収されて思ったより遅く感じるかもしれません。

でも、全体的に見ればすごく打ちやすくて、膝にも優しいコートで良いと思います!
何より色が鮮やかで、すごく明るくなりました。
とくにナイターの時に、照明に照らされてメチャ綺麗で気持いいですね。

そんなNewコートで、今月22日(日)に「熊本地震復興支援チャリティーイベント」が開催されます!
半田アスミル校の生徒さんはもちろん、東浦校のみなさんやビジターの方も新しいコートでプレーする絶好のチャンスですので、多くの方にご参加いただきたいです。
まだまだ人数に余裕がありますので、迷ってみえる方はお友達を誘ってぜひご参加ください!
みんなで盛り上がりましょう!!