イベントにご協力いただき、ありがとうございました!

こんにちは!OGです。

22日の日曜日に「熊本地震復興支援チャリティーイベント」が開催されました。
多くの方々にご参加いただきましたこと、この場をお借りしてお礼を申し上げます!
当日の様子はこちらをご覧ください。

チャリティーレッスン後に行なわれた、コーチによる「エキシビションダブルス」も盛り上がりましたね。
残念ながら(幸運にも?)私は出場しませんでしたが、審判として盛り上げ役を仰せつかりましたので、好プレーには「ナイスショット!」、エラーには突っ込みを入れて、会場のお客様を盛り上げるべく頑張ったつもりですが、楽しんでいただけましたでしょうか?

ただ冷静に考えると、これって錦織選手のチャリティーマッチでの松岡修造役ってこと?
まぁ、そんな感じもしなくもないですが、皆さんが楽しんでくだされば全然オッケーです!
次回に備えて、より盛り上げれるように今から新ネタを仕入れておきます(^^ゞ

IMG_0496-2