バルセロナ・オープン

QFはドルゴポロフ選手に7-5・6-0で下し3年連続ベスト4進出を決めましたね!さすがです!!最近は勝つ事が 当たり前と思われがちですが本当凄いことです

SFはペール選手と対戦、昨年は2連敗…今回こそ勝利してほしいです

そして、Fはナダル選手かコールシュライバー選手の勝者です

まずは、ペール選手に勝って勢いに乗り優勝をもぎ取ってほしいものですね〜!

錦織選手、熊本地震の被災地に自分が使っている同じマットを1,000枚寄付するそうです

心の優しさ、精神の強さを見習いたいものです!

あと1週間でお休みに入ります!そしてコートの張り替え!!楽しみですね〜(*^_^*)

Tでした