いま私たちができること

 熊本地震、大変なことになっています。
私たちが住んでいるこの地域には直接には地震の揺れが感じられなく、ひょっとすると感覚的な温度差が感じられているかもしれません。
なので、テレビのニュースや新聞報道で被災地の状況をしっかり理解しようと思います。
とにかく、被災者の皆さまの御無事を想っています。

 個人の力では、大きな支援はできないかもしれませんが、いま私たちができることを何かしたいものです。
そんな思いから、いま、「熊本地震復興チャリティーレッスン」を考えています。
大まかな企画はできています。
5月22日の日曜日の午後に、半田アスミル校にて、紅谷、宇津野、荒河、岸の4名がチャリティーレッスンを行います。
できれば、エキシビションもやりたいです。
収益はすべて、日本赤十字社を通じて義援金として送ります。

いま、企画書を作成しています。
なるべく早く皆さまにお知らせします。
多くの皆さまのご参加、ご協力をお願いいたします。