「楽天ジャパンオープン」いよいよ準々決勝!

こんにちは!OGです。

japanopen2015「楽天ジャパンオープンテニス」も今日でベスト8が出揃い、明日はいよいよ準々決勝です。
錦織選手はチリッチ選手と対戦となり、昨年の全米オープン決勝の再現となりました。
ただ、今年の全米オープンの前哨戦「シティオープン」の準決勝では錦織選手が勝ってますし、地元開催ということで観客の後押しもありますので、錦織選手の方が有利だと思います。

そして、明日勝ちますと、準決勝の相手はキリオス選手とペール選手の勝者ということになります。
キリオス選手は、先日もATPからペナルティを課せられたほどの問題児ですし、ペール選手と言えばやはり先日の全米オープンの一回戦で錦織選手に勝って一躍有名になりましたし、どちらが勝ち上がってきてもタフな試合になりそうです。

まぁ、その前に明日はきっちりと勝って欲しいですね。
Uコーチも観戦に行かれるようですので(メチャ羨ましい)、ぜひ実際に生で観てきた感想を聞いてみてくださいね。