今度は“飛び石”被害に...

こんにちは!OGです。

デ杯コロンビア戦、日本チーム頑張りましたね!
とくに、2勝2敗で迎えた最終シングルス対決で、完全アフェーの状況にもかかわらず、ダニエル太郎選手が素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました!
最後の方は、対戦相手のファージャ選手の戦意を喪失させるくらい圧倒して見事勝利しました!
これで、来年のワールドグループ残留が確定しましたので、ぜひ頑張って欲しいですね!

tobiishiところで、先日クルマをぶつけられたという記事をアップしましたが、今度は“飛び石”でフロントガラスに小さなヒビが入る被害に遭ってしまいました(T_T)
幸い、ヒビの大きさも小さく、対処も早かったので(時間が経過するとヒビが拡がる可能性があり)リペアできましたので、フロントガラス交換という事態は免れました。
もし、交換となると7万円くらいかかったと思われますので、とりあえず良かったです(車検も大丈夫とのことです)。

先日もですが、今回も自分ではどうしようもない被害ですので、ツイてないと言いますか、一度お祓いをしてもらわないいけないかも(^^ゞ