信州日帰り旅行に行ってきました!

こんにちは!OGです。

やっと、少し過ごし易くなってきましたね。
朝晩は結構涼しくて、うっかりしてると風邪をひきそうですので気をつけてくださいね。

ところで、今週の月曜日に、家族で信州方面(安曇野⇒松本)に日帰り旅行に行ってきました(^^♪
次女が絵本好きということで「ちひろ美術館」をゆっくり見て、本場の信州そばも堪能、30年ぶりに松本城も見学できました。
平日でしたので、朝の通勤時間帯を避けるために朝5時半に出発して、帰宅をしたのが夜の9時過ぎという強行スケジュールでしたが、何とか事前に立てた計画どおりにいろいろ観光できましたので、充実した旅行になりました!
まぁ、総走行距離550km以上で、運転は結構疲れましたが…(^^ゞ