スクール生大会結果

お盆休みの初日、昨日は暑いなか8組16名による「第2回半田アスミル校スクール生大会」がおこなわれました。
みなさん、本当に、本当によく頑張ってくれました。

各ゲームの展開も非常にホットで、2回目の出場の方は前回よりもテニスの腕前が上がっており、
コーチとして、とても嬉しかったです。 (#^.^#)

激戦のA組の決勝戦、セットゲームをした、サービスのTさん もう汗だく、息絶え絶え、・・・
傍らで見ていた私は、健康第一、「ストップ!!」の判断をしようかと見守るものの
やっぱり、「勝ちたいです」 と顔に出ている

B組の決勝戦も6-5の大接戦でした。2回連続出場のNさん・Hさんペア、相手ペアのNちゃん(中3)の若さにほんの少しだけ・・・ でもいい試合でした。

イベント初出場の方が、7名ほどお見えになりました。
みなさんも、ぜひイベントに参加してくださいね!!

20150811_A

20150811_B