日本勢頑張れ~!

こんにちは!OGです。

いよいよ、今年最後のグランドスラムである全米オープンが始まりました!
日本勢も頑張ってます!

NISHIKORI_usopenまず、何と言っても錦織選手ですね。
1回戦を快勝してくれました。
右足親指にできた囊胞(のうほう)の除去手術からどれだけ回復しているかが心配されましたが、見事に復帰戦を勝利で飾ってくれました!
今回はドローにも恵まれていますので、足の具合さえ良ければ期待できると思います!

女子選手では、伊達選手と土居選手は逆にドロー運に恵まれず、厳しい1回戦となってしまいましたが、奈良選手が初のシード権獲得で見事に1回戦勝利しました。
残念ながら2回戦で敗れてしましましたが、今年は4つのグランドスラム大会すべてで1回戦突破しましたので、来年はより上を目指して頑張って欲しいですね!

日本勢頑張れ~!!