花粉飛んでますね

今年もまた、スギ花粉のシーズンが始まりました。

花粉症の私は、薬を飲まないと目がゴロゴロして、鼻水、くしゃみが出ます。

と言う事で、先日、薬局に薬を買いに行きました。

すると、副作用の少ない病院で処方されるものと同じと言う物が売っており。

「これは、少し高いけど良いなぁ~と。いつもの薬は、良く効くけど眠くなったり、喉が渇いたり大変だからこれにしようと。更に、一週間分ではなく二週間分にしてやれと」

思い買いました。

しかし、飲んでも飲んでも一向に効かず、おかしいなと思い、ちょっと待てとも思い。

そう言えば、去年もこれを買って効かなくて、いつものやつを買い直したのを思い出したのであった。(泣)

 

 

 

関連記事はこちら

花粉飛んでますね” に対して2件のコメントがあります。

  1. クレームちゃん より:

    同じ事を繰り返すとは歳のせい?プチ痴呆症でしょうか???お大事にm(__)m

    ところで、最近 クラスの人数が増えたせいか レッスン内容がなるい(><)

    そう思うのは私だけでしょうか(^o^;?

    それに比べUコーチは多かろうが少なかろうが一緒に打ち合い、意図のある振り回しはするけど無駄な振り回しはしない!さすがベテラン\(^O^)/

    動かし方がうまいな~とさすが さすが と毎回絶賛していますよ(≧▼≦)

    レッスンの好みは人それぞれですが・・・

    Kファンに愛想つかされないよう日々精進してくださいm(__)m

    1. 南愛知テニスドーム より:

      いつもコメントありがとうございます!

      これからも、頑張ります!

コメントは受け付けていません。