天才キッズドラマー~続きの続き

こんにちは!OGです。

いや~毎日ホントに暑いです(^^ゞ
先週のブログで書きましたライブですが、あまりの暑さのために野外から屋内に場所を変更して行いましたので何とか大丈夫でした。
この炎天下で1時間もやったらマジで溶けるところでした(^^ゞ

と言うことで、本日は先月も書きました天才キッズドラマーのよよかちゃんの話題です。
私が紹介したからではないでしょうが、あれから様々なメディアで取り上げられてますね。
今週の月曜日は『めざましテレビ』でも紹介されてましたし、海外からのメディアも取材に来ているようです。

そんな世界のYoyokaちゃんの最新映像が、本日YouTubeにアップされました。
映画『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』の テーマ曲を彼女のアレンジで叩いてますが、これがまたパワフルなドラミングでとにかく圧倒されます!
『めざましテレビ』のインタビューでも「私はロックドラマーだと思ってます」と答えてましたが、これぞロックドラマーって感じの叩きっぷりですので、ぜひ一度ご覧ください(^^♪
ホント気持ち良い演奏で、何度でも観たくなってしまします!