ウィンブルドン、錦織選手は第25シード

こんにちは!OGです。

今週に入って急に夏らしい天気になって、コート上はメチャ蒸し暑いですね(^^ゞ
先週までの涼しさから急だったので、体が追いついていかなくて風邪を引いてしまった生徒さんもみえるみたいですので、みなさんもお気をつけくださいね!

ところで、世間ではサッカーワールドカップで盛り上がっていますが、テニスも来週からウィンブルドンが開幕しますので、テレビ観戦もチャンネルを切り替えながら慌しくなりそうな予感です(^^ゞ
みなさん寝不足にも十分気をつけて体調管理してくださいね。

昨年は3回戦敗退に終わってしまった錦織選手は、第25シードに入りました。
まだドローは発表されていませんので何とも言えませんが、早いラウンドで上位シード選手と対戦することも有り得ます。
まぁベスト8以上を目指すなら、どちらにしてもトップ選手を倒さないといけませんのでやるしかないのですが、できれば初戦はビッグサーバーとは当たりたくはないですね。

最低でも昨年の成績を上回ることが、シーズン後半に向けていい流れを作る条件だと思いますので、何とか頑張って欲しいですね!