ジュニアクラスに新しい仲間が増えました!

こんにちは!OGです。

やっと、暖かくなってきて今週末が桜の見頃だというのに、あいにくの雨の予報ですね。
世間では、今年のお花見は諦めムードが漂ってます(^^ゞ

ところで、先月末にジュニアクラスの6年生が卒業して寂しくなったと思ったら、新年度に入って新入会の子供たちが仲間入りしてまた賑やかになりそうです。
先日の「春休みジュ ニア体験テニス教室」に参加してくれて、そのまま入会してくれたお子さんもみえて、3日間のテニス体験で「テニスの楽しさ」を感じていただけたかなと嬉しく思います。

昨日は、私の担当するジュニアクラスの新年度初レッスンでしたが、新入会の子供たちも目を輝かせて一生懸命にボールを追っていました。
もちろん、引き続き継続の子供たちも、新しい仲間が増えて良い刺激になっているみたいで張り切ってました!

この子たちが、1年後に成長する姿を想像しながら今年度も楽しくレッスンができたら思います。
みんな頑張ろうね~(^^♪