ニューラケットはいかが?

こんにちは!OGです。

錦織選手、マスターズ・パリ大会の3回戦で苦手のガスケ選手に敗れてしまいました。
セカンドセット、1-4となったところで怪我のため棄権ということで、来週からのツアーファイナルが心配ですね。

kei_burnところで、現在MATでは「ラケット&シューズキャンペーン」を開催中です!
その錦織選手使用のBURNシリーズをはじめ、各メーカーの最新モデルの試打ラケットも各種取り揃えております。
今使っているラケットに、「もう少しパワーが欲しい」「もっと回転のかけやすいのがいい」などリクエストがございましたら、担当のコーチに相談してみてくださいね。
きっとお気に入りの1本が見つかると思います!

あっ、ただし「常にラケットの真ん中に当たるモデル」っていうのはありませんので、そこはレッスンで頑張って技術を磨きましょう!
※そんなラケットがあったら私が欲しいです…(^^ゞ