マー君11勝!投手6冠!

こんにちは!OGです。

masahiro_tanakaさあ、いよいよ明日は運命のギリシャ戦ですね。
ということで、世の中ワールドカップ一色ですが、海の向こうでもう一人日本選手が頑張っていますよ!
そうです、ヤンキースの田中将弘投手です!

昨日のブルージェイズ戦で、今季11勝目(両リーグでトップ)をあげて、脅威の1点台の防御率も含めて、現在投手6部門でトップに立ちました!
地元メディアで、『田中将大は、この惑星で最高の投手なのか? それは疑いようがない』と絶賛されてます。
この表現が誇張に聞こえないくらい素晴らしい成績ですよね。

このまま順調に行けば、オールスターでの先発も十分ありえますし、シーズンを終える頃には「サイヤング賞」候補にも名前を挙げられるのは間違いないと思います。
もう凄いとしか言いようがないですが、怪我だけは気をつけて頑張って欲しいですね。

そして、田中投手に続いて錦織選手がウィンブルドンで活躍するニュースが流れてくることを祈ってます!