半田アスミル校の営業終了についてのお知らせ

謹啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素はひとかたならぬご厚誼を賜り、心よりお礼申し上げます。
さて、以前にお知らせしておりました半田アスミル校の2022年4月末までの営業についてですが、最近の社会情勢・新型コロナウィルス感染症への対応など、いろいろな観点から検討した結果、半田アスミル校は2021年8月31日をもって営業を終了させていただくことになりました。
会員の皆様には、突然のご案内になりました事をお詫び申し上げます。

半田アスミル校スクール会員の皆様には、引き続きテニスを楽しんでいただきたく、9月から東浦校へ移動していただければ幸いです。
東浦校へ移動していただく際のスクール詳細につきましては、会員様にお送りいたしました「9/1からのスクールについて」をご覧下さい。南愛知テニスドームのスクールパンフレットなども同封致しました。

スタッフ一同、8月末まではもちろんのこと、9月以降も今まで以上に頑張ってまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
尚、ご不明点などございましたら、アスミル校ヘッドコーチ岸、または、南愛知テニスドーム東浦校までご連絡下さいますようお願い致します。