「大晦日!新春おめでとう!!年越しテニス」大盛況のうち終了しました!

先日の「大晦日!新春おめでとう!!年越しテニス」にご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました!
おかげさまで、募集人数32人いっぱいのご参加をいただき、大盛況のうち終了することができました。

MATとして初の試みということでどうなることかと思いましたが、参加者の皆様から「楽しかった」「来年もぜひ企画してください」などの嬉しいお言葉もいただき、ホッとするとともにまたぜひ企画したいと考えております。

当日は、東浦校と半田アスミル校の会員様はもちろん、ビジターの方も参加されて、お互い初対面同士という方も多くみられたようですが、一緒にボールを打ち合うにしたがって打ち解けていって、終わる頃にはもうすっかりテニス仲間になられていました。
やっぱりテニスというスポーツは素晴らしいと改めて思いました!

企画したイベントも「球出しレッスン」「ターゲットテニス」「じゃんけん大会(優勝商品はラケット)」などと盛り沢山、また、宇津野コーチ手製のめんつゆによる「年越し蕎麦」も大変好評で、みなさん喜んでいただけたようです。

今年は、皆様により楽しんでいただけるように様々な企画を考えていきたいと思いますので、ぜひ参加していただければ嬉しいです。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。