朗報!

桜が満開を迎える中、自販機で水を買いました。

すると、「ピーー!!」と音がして当たりとなりました。

まぁそれはそれとして、小麦製品と乳製品とトランス脂肪酸を控える生活をしていたところ、花粉症に対して効果が出始めました。

と言いますのも、花粉症の薬を飲まなくても生活できるようになったのです。(幻の三日間)

そこで調子に乗りまして、鶴舞公園や名古屋城に薬無しでお花見に行ってきました。

すると、翌日からまた花粉症の症状が出始め薬を飲む生活に戻りました。

これだけだと「なんだ意味ないじゃん!」となるかも知れませんが、私にとっては大変貴重な経験となりました。

よって、最低一年間はこの生活を続けてみようと思います。

「難病や花粉に勝つまで挑戦し続ける」、この精神で頑張ります。

ある意味、これも自分との闘い。

 

元ストイック K

 

 

関連記事はこちら