ご迷惑をおかけしました

「潰瘍性大腸炎」の悪化に伴いまして、二週間入院していました。

新年早々、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。

入院生活は、四日間の絶食をしつつステロイド剤等の点滴を受けました。

絶食後の「うどん」は、感動に値する美味しさでした。

また、相部屋での生活という事でいろいろと貴重な経験も積むことが出来ました。

(個室にすると、一日につき7,700円の差額が発生する)

病院は、21時消灯と言う規則正しい生活でしたが、なかなか寝付けず本当に長い夜を過ごしました。

その夜に得た様々な気付きを忘れずに、感謝の気持ちを持って日々精進して参りたいと思います。

 

関連記事はこちら