ドキドキショッピング

皆さんは、ネット通販を利用されますか?

先日、某サイトでずっと欲しかった「キーン」のサンダルを注文しました。

そこを選んだ理由は、定価よりも五千円安かったからです。

通常、ネットで注文すると三日もすれば届くと思っていましたが一週間経っても届きませんでした。

そこで、お店に問い合わせると「只今、休店中」となっていました。

更に電話をかけてみると、何回かけても繋がらず折り返しもありませんでした。

その後、「商品を発送しました」とメールが届き「発送状況」を調べてみると、「通知なし」となっていました。

この時点で、「あっ!、これは騙されたな」と確信しました。

確かにひと際安かったし、お店への連絡先も携帯の番号だったしと、いろいろな事が走馬灯の様に思い起こされました。

「もうこれは、戦うしかない」と決意し、メールで「本当に届くのですか?警察に連絡します」と送りました。

すると、「七月三日に届きます。しばらくお待ちください」と初めて返事が来ました。

そんな事を鵜呑みに出来る筈も無く、メールで「何故そんなに遅いのか?何故休店中になるのか?何故電話が繋がらないのか?徹底的に戦う!!」と宣戦布告しました。

すると、本日二日前倒しでサンダルが届きました。

以上で、本当にあった怖い話を終わります。

 

喧嘩両成敗 K

関連記事はこちら