バカルディモヒート

本当の意味で激アツの日々が続いております。

尚、来週中頃は35度を超えるようです!

「それは、キツイわぁ~~~~~」と、なりますよね。

ただ、どんな状況でも良い点はある訳でそこに注目したいと思います。

私が夏で好きなのは、レゲエを聴きながら「バカルディモヒート」が美味しく飲めるということです。

これはですねぇ、夏以外ではダメなんですよ。

ですから、どんなに暑くて苦しくても家に帰ればレゲエパーティーが待っていると思って頑張っています。

モヒートとは、ラム酒にミントやライムを入れて炭酸で割ったようなキューバ発祥のカクテルです。

かの文豪・ヘミングウェイがこよなく愛飲したことで有名です。

あと、「ティオペペ」と言うシェリー酒もこの時期カチコチに冷やすと最高ですね!

 

 

 

関連記事はこちら