土砂降り注意!!

本日の夜遅くに、災害級の雨が降るかもしれないとの事で警戒しております。

具体的な対策と致しまして、網戸を張り替えました。(自宅)

「これが結構きつかったぁ~~!!」。

カーマホームセンターに運んで取りに行っただけなんですけど、まず車に入らないんですよ。

ですから車を借りまして、その車を汚してはいけないなとかいろいろ気を使いながら慎重に事を進めましたのでね。

お陰様で、バッチリ仕上がりましたので土砂降りの中安眠したいと思います。

「網戸の張替えなんて関係ないやん!!」と言う声はスルーしたいと思います。

ここだけの話、ネタが無い週もあるのです…。

 

雨の日は熟睡 K

関連記事はこちら