1回戦負け(泣)

東海毎日ベテランテニス選手権大会は、1回戦負けで終わってしまいました。

風も雲一つもない晴天でめちゃめちゃ暑い日の正午スタート。お互いドロップ

ショットなどを使い相手を走らせる展開で3-6で落としてしまいました。

ファーストセットだけでなんと1時間。2セット目からはほとんど記憶がなく

1-3でリタイア、熱中症でフラフラでした。みなさん暑い日は帽子をして試合に

望んでください。来年はヨネックスに私の頭でもはいる帽子を作ってもらいます(泣)

トレーニングや練習方法などを見直して、また1年間頑張ります!!

身体と気持ちがボロボロなのでゴールデンウィークまではちょっと休憩します。  B

 

 

関連記事はこちら