頑張れ!日本ハムファイターズ!

まぁその、はっきり言ってにわかファンですけど…。

私は、ビックボスが率いる日ハムを応援しています。

チームには、痩せた清宮選手がいるのは分かりますが、他の選手は誰も知りません。

でも、それで良いんですよ。

正真正銘の正々堂々とした、にわかですから。

試合のある日、結果をネットで見ているだけで十分楽しいですから。

いろいろなチームがあって、いろいろな監督がいてそれがとても自由で自然だと思います。

素人目に見てピッチャーが中々良いので、痩せた清宮選手が爆発したら優勝出来るんじゃないでしょうか?

はいはい。

どうせ私は、正真正銘の正々堂々とした誰もが認めるにわかですよ。

 

にわかなにわか K

関連記事はこちら