一年を振り返って

ついに師走となり、今年も残すところ二十日あまりとなりました。

「年末年始の独特な雰囲気好きだな」。

さて、私の使っているアイフォーンに「写真」と言うアプリがあり、自分で撮った写真や動画が入っています。

先日、何気なくそのアプリを開くと、「一年を振り返って」と言う項目がありまして「何これ?」と思いながらタップしました。

すると、この一年で撮った写真や動画がランダムに選出され、何とも言えない癒しの音楽と共に自動再生されました。

これらの写真や動画の濃い事と言ったらホントに…。

サムネからいきなり、Y様のジャニーズスマイルですから。

もう涙なくしては見れませんよ!!

インスタ楽しかったな。

 

K

 

 

関連記事はこちら