インスタライブ

先日、インスタで知り合った「テニスコーチチャンネルby沼っち」さんがインスタライブをやっていたので、参加してみました!

前にK コーチが参加して面白かったと言っていたので、とても興味があったのですが、なかなかタイミングが合わずに参加できていませんでした。

でも初めてタイミングが合い、参加したら面白いのなんの(*´▽`*)

沼っちさんも僕の事を知っていてくれたので、すぐに気づいてくれて絡んでくれました!

Kコーチも同時に参加して大盛り上がりでした(*‘∀‘)

南愛知テニスドームさんは他のスクールとベクトルが違うと大絶賛?されちゃいました(*^^)v

他のスクールのコーチも参加して、繋がりができたのでインスタやっててよかったです!

これからもベクトルの違う投稿を頑張ります!!

О

関連記事はこちら