中学生以来に

こんにちは。

休校が延長になってしまい、皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますm(__)m

本当に本当に早く落ち着いてほしいものです。

 

さて、ダイエットは引き続き頑張っておりまして、筋トレも頑張ってます!

新しい筋トレ道具とプロテインを購入し毎日頑張ってます!

先日はウォーキングをしました。

中学以来久しぶりに通る道(天白川沿い)を歩いたんですが、とても懐かしかったです!

川の匂いが懐かしすぎて、思わずホロリ(嘘)

一時間歩いただけでしたがとても良い気分になりましたので、これからは定期的に歩こうと思います!

休校明けの僕はきっとスリムな体になっているはずです!

O

関連記事はこちら