はじめての「レッドボール大会」

はじめて「レッドボール大会」を開催しました。

参加いただいた子供達に「テニスっておもしろい!たのしい!!をテーマに行ないました。

 

 

 

はじめての試合、緊張して思うようにボールが打てない子もいましたが試合が進むとボール続くようになり

得点をすると『ガッツポーズ』をする子供も出てきました。

普段のレッスンの時とは明らかに表情が違い、目が『キラキラ』輝いていました。

 

 

 

大会終了後、子供達が「試合やろー!」と声を掛け合い皆で楽しんでいました!

初めてのことで不手際も多くありましたが、子供達が一生懸命ボールを追っかけている姿を見て感動しちゃいました。

いつ第2回大会するかを考えなくては!!!

 

 

 

関連記事はこちら