海底探検

先日、南知多ビーチランドへ行って来ました。全体的にどこか懐かしく味わい深いスポットであるなぁとノスタルジックな雰囲気を堪能しておりました。

すると、子供向け遊園地の一角に「海底探検」と言う乗り物がありただならぬオーラを発しておりました。「これは、迷わず乗るっきゃない!」と1人で乗りました。(全体で私のみ)

係りのお姉さんが、「今日は、海底探検に参加していただいてありがとう!それでは、元気にいってらっしゃーい!!」と言ったので、「あっ、行って来ますぅ」と答えました。

気になるその内容はと言いますと、とにかくサメ中心であり、時にダイバーと言うか素潜りの子が出てきたり、グーニーズの財宝のようなものが出てきたり、最後は海底地震のような演出があったりしました。あえて言うならば、USJのジュラシックパーク以上のものがあると思いました。

そのように感じ満喫出来たのもやはり、1人で乗ったからに他ならないと思います。是非、お子様からシュールな時を過ごしたい大人の方に1人乗りでお勧めさせて頂きます。

 

K

 

関連記事はこちら