コストコにて

先日、当てもなくふらふらと出かけて行ったところ、アラジンのブルーフレームヒーター(黒)が売っていました。

このストーブは、毎冬欲しいなと思いつつ必死に我慢している一品であり、まさかの不意打ちに店内で1時間以上悩みました。

そんなに欲しいなら買えばいいのですが、一点とても恐れている事がありまして。

万が一、火を消し忘れて空焚きをしてしまうと芯が燃え、部屋中煤だらけになってしまうのです。

このクラッシックスタイルのストーブの下、本を読んだり映画を観たり音楽を聴いたりするとひと味もふた味も違うだろうなぁと思うのですが、うっかりミスを得意としている私にとって、もれなく大掃除もセットで付いてくるため、またしても諦めたのでした。(泣)

 

関連記事はこちら