COSTCO

先日、コストコに行きまして、パンやらワインやらソーセージやらチーズやらバジルペーストやらを買いました。

ついでに洗剤やら柔軟剤やらハンガー(40本入り)やらお味噌汁やらふりかけなども買いました。

そして、噂通りどれもこれも大量に入っており、これは良い買い物をしたと思い、会員になろうかと思ったのですが、あまりにも大量であるため一向に減らず、物によっては1年分かい!と言う状態で。

それでも、会員になりたいのは、何となくあの会員証がかっこ良くて欲しいからなのである。

ただ、それだけなのである。

 

関連記事はこちら

COSTCO” に対して2件のコメントがあります。

  1. 卒業ちゃん より:

    コメントをねだる暇あるなら、テニスのアドバイスお願いしますm(__)m

    コーチ業は、生徒さんがどんな目的で来てるのか見極めるのも難しいですよね(^o^;

    体力つくり、技術向上、仲間つくり・・・人それぞれですし(;^_^A

    Uコーチはさすがベテラン(*^_^*)その辺の見極めがうまいな~と感じます!

    Kコーチにも他のコーチとは違う良さはあると思いますが・・・(;^_^A

    ブログネタよりテニスのアドバイスをして欲しい今日この頃ですm(__)m

    自分に合うスクール、クラスを探すのも大変ですね(><)(笑)

    1. 南愛知テニスドーム より:

      卒業ちゃん、コメントありがとうございます!

      これからは、どしどしアドバイスして行きますのでよろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。