健康習慣🍶

今日も凄まじい暑さが続いております。

皆様、体調など崩されないようお気をつけくださいね。

例年ですと、この時期腹痛強化月間まっしぐらで腹痛に耐え忍びながら過ごしていますが、今年はまだ元気です!

ついに難病に打ち勝ったのか!?

是非、このまま乗り越えたいものです。

やはり、帰ってから「おいしい牛乳🥛」を飲んで寝ると言う生活が効いているのでしょうか。

ちなみに私は、牛乳を噛んだりせずにゴクゴクと飲んでいます。

最低二杯は一気に行きます。(駆けつけ二杯)

その後、ちびちびとお酒を飲むようにゆっくり嗜みます。

するともうすぐに出来上がって、ぐっすりと眠れるのです。

今日は、味を変えて豆乳にしよう。

たまには、ハイボールからワインへの変更のように。

自分で自分の首を絞めるような生活は、もう懲り懲り。

 

まるさん豆乳派 K