「悔しいと思うなら まだ戦えるね」

こんにちは!OGです。

連日の猛暑続きで、ぐったりですよね…。
昨日のレッスンの出来事、ジュニアの5年生の子からお土産をいただきました(^^♪
伊良湖に旅行に行ってきたということで、ご家族からのおせんべいと、その子が「パワーストーン」を選んでくれたそうです。
メチャクチャ嬉しかったです!
アスミル校が閉鎖になってしまい、東浦校ではジュニアの担当はしないので、あとわずかしか一緒にテニスできないですが、ジュニアの子供たちと楽しんで走り回りたいと思います。

そんなジュニアの子供たちにエールをこめて、前回のブログに引き続きYOASOBIネタの動画の紹介です。
「群青」という曲なんですが、他のYOASOBIの曲同様、内容には原作があります。
この曲は「ブルーピリオド」という漫画ということですが、あいにく私は読んだことがありません。
でもこの歌詞がメチャクチャ良くて、どんな内容の漫画なんだろうと興味が沸いていたところ、Youtubeでその世界観を実写と漫画の一番面を切り取って映像にしたものを見つけました。

ブルボンのアルフォートとコラボした動画で、これを見ただけで原作に興味が出てきました。
芸大を目指す若者が主人公の作品で、名ゼリフがバンバン出てくるという評判です。
ブログタイトルの「悔しいと思うなら まだ戦えるね」もそのひとつだそうです!
ジュニアの子供たちも、こんな風に強く夢に向かってもらいたいなと思います!

https://youtu.be/vELh3Q6BBx4