インスタライブ🎤

先週のブログで、花粉症にはヨーグルトが効いたから今年は何か大丈夫そう。と調子に乗りましたが気のせいでした。

めっちゃ辛いっす。

恒例の薬によるフワフワ感を感じております。レッスン中は、全集中しておりますので全く問題ありませんが、例えば朝ミルクティーを飲もうとして(お湯に溶かすタイプ)ほんだしを入れたりしました。✌️

それはそれとして、最近始めたインスタグラムにはインスタライブと言う機能があり、所謂生放送をしたり観たり出来ます。

年末に何気なくインスタを見ていると、「テニスコーチチャンネルがライブ中」とあり観ると同年代のテニスコーチが二人でテニスについて熱く語っていました。

すると、お二人にも私が視聴しているのが分かるらしく「イケメンテニス図鑑いつも見てまーす!」と声をかけてくれました。

それに嬉しくなり、こちらもコメントを送ったりしました。

時は流れ2月、家のソファで寝落ちし起きると深夜12時を回っていました。何か感じるものがあり、インスタを見てみると「テニスコーチチャンネルがライブ中」とありました。

早速観てみると、例のお二人がまたしても熱く語っていました。

ただ、時間が時間故にややお疲れモードな雰囲気もありました。

それに対し、私は寝起きで無駄に元気でギラギラしていました。

お二人からは「南愛知来たぁー!!」と歓迎してもらえました。

気付くと深夜2時を回り、視聴者は私一人になっていました。

この時間がホント濃かったぁ。

もう最高に笑いました。

最後は、いい意味でグダグダで誰が最初に寝落ちするんや?みたいなチキンレースのようになり泣きました。

ある意味、合宿の夜を思い出しました。

これも一つの縁ですね。

濃厚な投稿に濃縮なライブ。

インスタとは、どうやらとても濃い世界らしい。

「テニスコーチチャンネル」最高!!

 

濃い人募集中! K